【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「似てるけど意味は正反対。」 めそまま24

近所に小学校があるので、よく下校中の小学生を見かけます。
ホントに、最近の小学生の女の子ってばどうしたことでしょう。
昔、『セーラームーン』とか読んで、「こんな足の長い中学生いないよ」なんて言っていたのが嘘のように、みんな足が長いのです! あなたたちランドセルが似合わなすぎです!
うちのこも何年かしたらああなるんでしょうか……

いや、たぶん……こう。↓

↓うちのこもまんが体型! って人はクリックしてね。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/06/21 20:52 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<ねんねんねんど劇場   ほーむ。   勝手にバランスボールダイエットを始めた一歳八ヶ月児。>>
コメント
ほんとにねぇ

最近のお子様は足 とくに膝下が長~いですよね
全体的に細いし
一緒に並んでるお母さんとの身長は20センチくらい違っても 足の長さは一緒みたいな
むしろ膝下長め?みたいな

・・・うぅ 危険だわ・・・
うちの子なんか巨大だし 並んで歩くの嫌かも・・・
KAORI * URL [編集] 【 2006/06/22 12:00 】


こんばんは!

コメント&リンクありがとうございました~!
私も以前からちょこちょこおじゃましていましたよ^^
こちらからもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

ホントに今の小学生って脚長いですよね~~~
う、うらやましい!!
でも小さい時はみんなぷくぷくですよ^^
himawari * URL [編集] 【 2006/06/22 19:59 】




>KAORIさん
そうそう、足から成長するんですかね。
いつからこんなに足長ばかりになったのでしょう。


>himawariさん
リンクありがとうございます。
見ていただけていたなんて嬉しいです。
小さいときはみんなぷくぷくですか?
いつから足長さんとそうでないさんに分岐するのか……成長が楽しみなような怖いような。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/23 03:00 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/51-a388283e

▲ぺーじとっぷへ。