【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ねかしつけ上手」 めそまま25

ちびりはねかしつけ上手ですけど、親のわたしはねかしつけ下手なのです。
遊び出してしまうと、部屋を暗くしても無理矢理だっこして布団の中に連れ込んでも泣いてわめいておおさわぎ。
ぬいぐるみじゃなくて、ちびりが「ねんね」してください……(涙)

↓あなたの子はすぐ寝ますか? 誰かそこのちびりをとんとんして寝かしつけて下さい。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/06/25 18:02 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<これが本当のはらぺこあおむしだ!   ほーむ。   ねんねんねんど劇場>>
コメント
うちの子も

なかなか寝なくて困ります~~~
うちの場合、親が夜更かし族なのでついついほったらかしです。。。
ああ~早寝早起きの習慣つけてやらなきゃいけないのに~~
ぬいぐるみを寝かしつける姿、可愛いですね~^^
応援ポチ☆!!
himawari * URL [編集] 【 2006/06/28 19:57 】




うちも親が夜更かしなので…
でもちびりにとってはこれじゃダメだ~と思うんですけど、なかなかうまくいきませんね。
早く寝かしつけて、大人は夜の時間を満喫、それが理想なのですけどね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/29 12:40 】




うちの子は逆にしまじろうに寝かしつけられてます。

夜中にむくっと起き上がる
   ↓
しまじろう渡す
   ↓
2秒で就寝

楽だ(笑)
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2006/06/30 17:08 】




>SANACOさんのダンナさん
いいですね~
寝かしつけ上手なしまじろう。
その様子を想像するとかわいいですね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/07/01 04:27 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/53-c854d270

▲ぺーじとっぷへ。