スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「キユーピー太郎。」 めそまま26

キユーピー人形って、誰が考えたのかしりませんが、よくあかんぼの特徴をとらえてるなーと思いませんか?
海のむこうの子供もあかんぼの頃はみんなこうなのかしらと思うとなんか安心しますね。
まあ、うちのちびりはもう、あかんぼというには……な1歳児ですけどまだまだキユーピーにそっくりです。ぽっこりおなかとか、むっちりなうでとか、薄毛なトコとか。

↓うちのこもキューピーにそっくり(もしくはそっくりだった)って人はクリックして?
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/07/01 04:18 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「キユーピー太郎と7人のなかまたち。」 めそまま27   ほーむ。   これが本当のはらぺこあおむしだ!>>
コメント
こんばんは ( ≧w≦ )

どんどんも 全く同じこと考えた事ありますよん!!!!
たらこキューピーの ゾロゾロを見てから
『も.....もう1度、しっかりキューピーを見たい』と言う衝動に駆られ
見に行きました(笑)
単純な様で 凄く特徴とらえてますよね♪
しかも 激カワイイ!!!!
 (_≧▽≦)ノ彡☆

>試しに自分が飲んでみたらさっぱりしたミルクティーのような味でけっこういけました。

にゃんころげさん 勇気ある~!!!!
コメントにコーヒー牛乳やミルクティーとあったから
試してみようと思ったけど 
まだ勇気が出ませんでした(笑)

☆ あの 粘土ズルズル床屋さんは
残念なことに 見かけないんですww
(ToT) 是非 復活して欲しいんですが.....。

(っ´∀`)っ□ ワントゥー ポチ ポチ !! 
どんどんどんぐり * URL [編集] 【 2006/07/03 04:53 】




第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。
ぴーかん * URL [編集] 【 2006/07/04 17:17 】


キユーピーちゃん

おなかぽっこりで
手足がむちむちで
可愛いですよね~
子どもの手足がだんだんスリムになってくると、ちょっと寂しいです。
にゃんころげさんの描くキユーピーもすごく可愛いですね~^^
応援ポチ☆
himawari * URL [編集] 【 2006/07/05 13:15 】




ううう……コメントのレスが遅くてすみません。(更新自体遅いけど)
コメントすごく嬉しいです。

>どんどんどんぐりさん
たらこキユーピーのぞろぞろは恐いけどかわいい不思議なものです。
麦茶オレいいですよ、今日も自分で作って飲みました。

>himawariさん
うちのこも「手足がだんだんスリムになってきて、ちょっと寂しい」なんていうようになるのでしょうか?
まだもうちょっと先かな…
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/07/11 23:19 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/55-c4c5b39b

▲ぺーじとっぷへ。