【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「メガネ、メガネ……」 めそまま28

いつも、本を読みながらとかパソコンをしながらそのままうとうとして寝てしまうたむしさん。
そんなだから毎朝「メガネ、メガネ……」と探すのがお約束です。

そして、ついにやられました!
なんでも破壊獣チビラがやってきて、「すてきなえものをみつけました」とばかりにメガネをもてあそぶ、もてあそぶ。

メガネさんの御冥福をお祈りします。チーン。

↓子供に大事なものを壊されたことがある人はクリックしてねヽ(TдT)ノ
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/07/11 23:06 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ぼぼーんめがねっこ。」 めそまま29   ほーむ。   「キユーピー太郎と7人のなかまたち。」 めそまま27>>
コメント


めがね・・・やられちゃったんですね。お気に入りのだったんですか? ちょっと悲しいですね。

ブログの紹介を掲載しましたのでお時間あるときにでも確認してくださーい。
crn * URL [編集] 【 2006/07/14 13:25 】




ブログの紹介ありがとうございます。
めがねはお気に入りの丸めがねだったのですよ~
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/07/20 00:47 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/57-49ef22fa

▲ぺーじとっぷへ。