スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
ちびちびぼーず
あめあめあめで憂鬱な天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちびりは、雨でも外に散歩に行きたがって大変です。
玄関に座り込んで、靴を出し、かーちゃんの服を引っ張り、ぎゃいーぎゃいーと雄叫びをあげるので、仕方なくかっぱを着せて外に出ることにしました。
かっぱというか……まあ、なんというか……てるてるぼうずみたいになってしまいましたが。
明日は晴れますか?

そのてるてるぼうずと出かけた結果↓
かーちゃんは風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。げほんげほん。
ちびりはぴんぴんしてますけど。

↓てるてるぼーずてるぼーず、ちょいとくりっくしておくれ?
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2006/07/22 19:28 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「動くゴミ。」 めそまま31   ほーむ。   「だいこんさんとにんじんさん。」 めそまま30>>
コメント


体調の方はどうですか?
夏風邪は治りにくいですからね。
おだいじに~。
てるてるちびりちゃん梅雨明けまだでしょうか?
SANACO * URL [編集] 【 2006/07/25 16:14 】


はじめまして

はじめましてー
ブログ村の育児絵日記トラバからきました。

いやぁ…すごく
かわいいいいいい 
ハートわしづかみですっ

お気に入りに入れておきます。
ではまたきます。
321はは * URL [編集] 【 2006/07/29 12:15 】




こんにちは。
にゃんころげさん、大丈夫ですか?
もう元気になりましたか?
うちの子供がちびりちゃんくらいのときよく私が体調崩して寝込んでました。
少しずつ鍛えられ前より体調崩すのは減りましたが・・・。
くれぐれも無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
ミナミ * URL [編集] 【 2006/07/30 14:34 】




>SANACOさん
梅雨はあけたようですが、風邪の方がさっぱりひいてくれません。(ToT)
大分よくなってきたのですが……

>321ははさん
はじめまして!
わわわ、ハートわしづかみとは、うれしいです。
更新止まっててすみません。
ご心配ありがとうございます。

>ミナミさん
子のほうが母よりずっと強くてうらやましいです。(かといってちびりが病気になっても困る)
わたしもだんだん鍛えられて強くなれるといいなと思います。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/08/03 01:51 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/60-2539fade

▲ぺーじとっぷへ。