【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「動くゴミ。」 めそまま31

雨上がりにさんぽに行った時の話。(風邪ぎみなので、ネタをメモしてから描くまでにタイムラグがありますがゆるしてください……)
ちびりの背中になにかゴミがついている……そう思ってたら、突然そのゴミが動きだしたのです!
ゴミに意志が! 真夏の怪談ですか!
しかも、ぬめぬめして……ってこれはっ、
う、ウェットルマン……じゃない、なめくじぃぃぃぃぃ。
ひいぃぃぃぃぃぃぃ。

手で触るのも嫌だけど、そのままちびりのアクセサリーにしとくのはもっと嫌ですので、なめくじさんは投げ捨てさせていただきました。
たっしゃでなー。もうちびりにつくなよ。

↓なめくじさんにクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/08/04 07:54 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「めかくしーる。」 めそまま32   ほーむ。   ちびちびぼーず>>
コメント


こんにちはー。よかったです。少し回復されましたか?
虫は嫌ですよね…。(笑)

ちびりちゃん なめくじさんの存在に気づかずによかったですね。
背中についてるのも嫌だけど手渡されるのもきついですよね~。

次回も楽しみにしてます♪
321はは * URL [編集] 【 2006/08/04 10:12 】




なめくじさんが背中につくって状況もあまりないよね。
私は去年、塀に手を付いたら、ぬるっとした感触。
みるとナメクジでした…涙
ナメクジさわった後は綺麗に手を洗いましょう★
海 * URL [編集] 【 2006/08/04 11:57 】




ナメクジは無いけど、
ド田舎で育った私は飛んで来たカブトムシに
たかられた事あります。
何か甘い匂いしてたんだろうか。
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2006/08/12 01:27 】




>321ははさん
背中についてたなめくじがこうにゅるっと移動してあっという間に手の所に!
意外となめくじって足が早いんですね。
楽しみと言われ嬉しいです。なのに更新遅くてすみません。

>海ちゃん
そう……ナゼ背中についたのか……。謎です。
なめくじって遠目で見てれば別になんてことないんだけど(むしろけっこうかわいい?)、触るとその気持ち悪さってば……。ほんとに手はよく洗いましょう!!

>SANACOのダンナさん
カブトムシに!それは貴重な体験ですね。そのままカブトムシを捕まえられたらかっこいいんですけど。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/08/14 03:49 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/61-c7120e18

▲ぺーじとっぷへ。