スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「めかくしーる。」 めそまま32
おひさしぶりです。ころりさんてば風邪だと思ってあなどってたら
喘息ですってお医者さんに言われました。
今は薬でおさまってて調子いい感じですが、
更新はまったりペースでいくことにします。

最近シール遊びにはまっているちびりさん。
幼児雑誌には、いっぱいシールがついているので、貼りまくるわけです。
あのキャラも、このキャラも、歌のお姉さんも、みんな顔が隠れるように貼りまくるのです。
なぜ顔に?
なんか悪いことしたみたいじゃない?
なんて言って笑ってたら、かーちゃんの顔にもぺたんと貼られてしまいました。(しかも鮭の切り身の写真のシールを!)
かーちゃんも犯罪者デスカ?

↓ちびりの顔にもシールをぺたんしたら喜んでました。ぺたんとクリック。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/08/14 03:35 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「家庭内暴力。」 めそまま33   ほーむ。   「動くゴミ。」 めそまま31>>
コメント
うちもですー

やります、こういうことっ

絵本にでてくるヒトの口にシールとか。
お姉ちゃんたちは私の携帯にぺたぺたはったりするし。
シール好きですよねぇ…。
321はは * URL [編集] 【 2006/08/14 09:00 】


はじめまして。

はじめまして。
子供ってシール貼るの好きですよね。
私のパソコン机にも3枚ほど貼られていて、マウスが転がしにくいです。(さすがに最近は、勝手に貼ったりしないですけど…)
イトーK子 * URL [編集] 【 2006/08/14 10:40 】




ウチはシールをシールとして遊んでくれないので
お預けしてます。食べちゃうんですよね~。
海苔が好きなので、海苔シールなんて見せたひにゃ・・・
SANACO * URL [編集] 【 2006/08/21 17:53 】




>321ははさん
どこもおなじですね。携帯に貼られると困りますね。(でも最近のは剥がせるシールで助かります)ホント子供ってシール好きですね。

>イトーK子さん
はじめまして~!
みんなシールが大好きですね。
うちもパソコンに貼られたりします。

>SANACOさん
うちも初めてシールで遊ばせた時は口に入れちゃいましたよ。
しまじろうに海苔シールついてましたね! あれなかなか面白いアイデアで素敵です。でも海苔好きには危険ですね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/08/22 00:10 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/62-eccdeacd

▲ぺーじとっぷへ。