【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「家庭内暴力。」 めそまま33

ちびりさんが、ちびりさんが襲ってくるよぅ。
がたがたぶるぶる。

最近とても活発なちびりさん。
噛み付いたり、「どーん」と口に出して襲ってきたり。(お前は喪黒福造か!とつっこみたくなります。)
おまいさん、それは愛情表現のつもりかもしれないけど、ちとハードですぜ。かーちゃん病み上がりなんだから勘弁してくれよ。(もう薬飲まなくても大丈夫になりました。心配してくれた方ありがとう、ありがとう。)
さらに、背中に蹴りも入れられ……おおっ!?
なんだこの、痒い所に手が届く感じは……!!
ちびりの蹴りは、ちょうど背中がマッサージされるような感じで心地よいのですよ。
これはよい発見をしました。
ちびりさーん、次から「どーん」する時はここ、背中にお願いねっ。(でも、そううまくはいかず、また腹にのられて苦しい思いをするころりさんでした。)

↓「どーん」とクリック。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/08/21 23:48 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「せれぶな夏の日。」 めそまま34   ほーむ。   「めかくしーる。」 めそまま32>>
コメント
おねがいします

私もちびりちゃんにどーんしてほしいです!もちろん 背中と肩に。
きっと3歳くらいになったらあまり利かないけどマッサージをしてくれるようになりますよぉ~(*^0^*)
321はは * URL [編集] 【 2006/08/22 00:40 】




ウチのも「バーン」って言いながら襲ってきます……。
みぞおちに激ヒット! あいたたた。
そして「キックキック」言いながら蹴り入れて来ます。
1歳児って、なんて暴力的なんでしょう。
しかもゲラゲラ笑いながら……あうち。
根津 * URL [編集] 【 2006/08/22 02:29 】




「ドーン」のセンスはイイですね。
常に心に隙を持つ私はやられてしまいそうです。
最近は喪黒さんをTVでお見かけしませんが、どうしたんでしょうね~。
荒川執事 * URL [編集] 【 2006/08/23 12:13 】




>321ははさん
おおっ、子育ての先輩からのステキな情報がッ! 3歳くらいになったら絶対マッサージしてもらいます。楽しみです。

>根津さん
やはり「バーン」って効果音を自分で言いながら襲ってきますか?
1歳……そうまだ1歳なのにすごい力ですよね。

>荒川執事さん
喪黒さんはきっと今も闇の世界で頑張っていると思います。(パチンコ屋とか)
またテレビで観たいですね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/08/28 22:46 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/63-5afe8f3b

▲ぺーじとっぷへ。