スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「せれぶな夏の日。」 めそまま34

ホホホホホホ。
今日は皆さんに我が家の自慢のプールをお披露目いたしますわね。
娘のために増設しましたのよ。
緑あふれるステキなプールですの。
え? お高かったでしょうって?
ええ……まあ……トイザらスで999円程(税込み・送料別)ですわ。
こちらがそれですの。↓


……というわけで(冗談はこのくらいにして)、ちびりを家庭用のビニールプールにいれました。
トイザらスのオンラインショップを見ていたら、ステキなデザインのプールがあったので(しかも安い!)思わず買ってしまいました。
ヤシの木になっていて、ちょっと写真だと見にくいんですけど、ビニールでできた蝶々なんかがついていて(面ファスナーで取り外しもできる)なかなか凝ったつくりです。
象さんの形のもあってそっちもよかったな……ビニールプールって丸いのくらいしかないと思ってましたよ、侮りがたしトイザらス。(今はどっちも販売終了しているみたいですね)

ちびりさんは楽しそうにプール遊びしてたんですけど、中に入っているよりホースで水をまいているほうが多かったです。
おかげでかーちゃんは、びしょぬれです。

↓「バッシャーン」といきおいよくクリック。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/08/28 22:36 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(6) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「毒を食らわば皿まで。」 めそまま35   ほーむ。   「家庭内暴力。」 めそまま33>>
コメント


南のリゾートを思わせるヤシの木ですね。(笑
でも999円はおてごろですね。
ウチはプールを出せる場所が無いので、お風呂で水浴びです。来年は何とかしたいなぁ~。
SANACO * URL [編集] 【 2006/08/29 00:10 】




屋根があるのが良いですね。
うちのは全天候型オープン仕様です。
たまにパラソルを装着できればイイのにな~と思ったりして。
荒川執事 * URL [編集] 【 2006/08/30 13:07 】




いいもの見つけましたね~
うちも欲しいなぁ
ちびりちゃん 後ろ姿ですけどスマートですよね
もしくは夏やせしたんですか?
うちの子はビキニタイプの水着を着るとおなかの肉が乗っちゃって
「小力だぁ~」と年上の子達に言われてました
・・・不憫・・・
KAORI * URL [編集] 【 2006/09/04 11:36 】


すずしげ~

まだまだそちらは残暑が厳しいですか?いいですね~立派なプール♪
ちびりちゃんきっとたのしかっただろうなぁ。小さい子供はは水遊びだーいすきですものね。(^^)

ぽちっときます♪
321はは * URL [編集] 【 2006/09/06 11:19 】


はじめまして

育児漫画リングからランダムで飛んできました、ルナと申します。
わ~かわいい~と思いつつ読み始め、面白い!あるある~!!わかる~!!!
と言う感じで一気に読んでしまいました(笑
今年はもう秋なので、来年の夏ぜひビニールプールでセレブやりたいです♪
早速リンク貼ってしまいました。
更新楽しみにしています(^^)
ルナ * URL [編集] 【 2006/09/12 13:45 】




みなさんコメントどうもありがとう~>SANACOさん
お風呂で水浴びもイイですね。
このプールはいい買い物でした。

>荒川執事さん
でもあの屋根、少し空気が抜けると垂れ下がってきてちびりが邪魔がっていました。(それも遊びのうち?)

>KAORIさん
いやいや前から見ると、おなかがぽっこりです。とても見せられません。
小力って…ひ、ひどい……。

>321ははさん
クリックありがとうござます。
もうだいぶ涼しくなりましたね。また来年もやりたいです。

>ルナさん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
ルナさんのイラストもとてもかわいいですね。こちらからもリンクしました。よろしくおねがいします。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/09/13 17:32 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/64-8fa80801

▲ぺーじとっぷへ。