【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「毒を食らわば皿まで。」 めそまま35

最近仕事がぱつぱつでブログの更新まで手が回ってません……。
そんで、今さら夏の話です。
うちの子のとりえと言ったら好き嫌いがないことです。
ホントになんでもよく食べます!
すいか食らわば皮まで食べます!
気付いたら止める間もなくバリンボリンと皮まで……。
すいかの皮の漬け物とかあるからそれも有りなのか?
きゅうりが好きだし、キャベツも葉より芯が好きだし、歯ごたえのあるものが好きなんですかね、ちびりさんは。

↓バリッボリックリック。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/09/13 16:55 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(5) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「最悪の誕生日プレゼント」 めそまま36   ほーむ。   「せれぶな夏の日。」 めそまま34>>
コメント
うまいっ

すいか どんどん食べ進める気持ちわかります~。ちびりちゃん、かわいい!歯ごたえ大事ですよっ(笑)浅漬けにしたら皮もおいしくいただけそうですよね。でも、試すのは来年かな。

お仕事忙しいんですね。働くまま応援
ぽちっ
321はは * URL [編集] 【 2006/09/13 22:51 】




こりこりする食感はウチも好きです。
でもスイカは不評でした。
スイカの皮の味ってキュウリに似てるのかな?
ころりさんと同じような仕事してるダンナも休みなしです。二人とも応援してるわ!
SANACO * URL [編集] 【 2006/09/18 00:12 】


すいか

ちゃんと自分で食べるんですね~
すごいです~(〃∇〃)
うちなんか実だけを一口サイズにしてフォークつけて出さないとだめ・・・
うぅ!今度から心を鬼にして、そのままで出そうかなぁ・・・
たとえ皮まで食べたっていいから(w
ルナ * URL [編集] 【 2006/09/22 01:13 】




こんにちは。プライベートブログの更新は本業が忙しくなると滞っちゃいますよね。同感同感(笑)

ブログの紹介記事を書きましたのでお時間あるときにでも覗いてくださいね。

これからも楽しみにしています。
crn * URL [編集] 【 2006/09/23 20:02 】




レスが遅くなってすみません。
……もう誰も読んでないかもしれないけど……

>321ははさん
応援ありがとうございますっ。
すいかの皮の漬け物はわたしも作ったことはないです。おいしいかな?

>SANACOさん
すいかの皮はきっときゅうりに似てるんでしょうね。
旦那様もお休みなしですか。
おたがい頑張りましょう。

>ルナさん
一口ずつフォークで…お上品でいいじゃないですか。
うちなんかメロンに切れ目入れてフォーク渡して食べさせてたはずなのに、また皮まで食べていました。

>crnさん
紹介ありがとうございます。嬉しいです。



にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/10/06 02:40 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/65-4822785d

▲ぺーじとっぷへ。