【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
忘れられてませんか?
おひさしぶりでございます。
あ、覚えてますか? 忘れられてませんか? ころりさんです。
怒濤の年末進行で仕事のほうがたてこんでおりまして。
ちびりの手も借りたい程忙しく、でも実際ちびりが仕事場にいるとかえって仕事が進みませんが。

しかし、そんな膨大な仕事もひとまず昨日あたりで一段落しました。
終わったわ?やりとげたわよ?、マシュー!!(誰?)
たむしさんはまだ怒濤の年末進行のまっただ中ですが。

疲れたので寝っ転がっていると、
すかさず、ちびりさんが「おんぶ?」と言ってのっかってくるのでまったく気が抜けませんね。

まあ、そんなわけでたぶんぼちぼち更新再開できると思います。
この空白の2ヶ月に何があったのかそのへんからぼちぼちと。ええ。よろしく。


↓ぼちぼちがんばるんで、ぼちぼちっとおして。
子育てブログランキング
【 2006/12/08 01:05 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ねかしつけり。」 めそまま38   ほーむ。   「最悪の誕生日プレゼント」 めそまま36>>
コメント


お疲れさまです。
私も只今怒濤の年末進行まっただ中です。
もうダメです・・・
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2006/12/08 01:58 】




>SANACOのダンナさま
が、がんばってください~ゴールはもう少しですよ~
たむしさんも今日もまだ作業しています。
…おたがい大変ですよね(泣)。
(いえ、仕事があるのは大変ありがたいのですが。)
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/12/08 02:12 】




おつかれさまでしたーーーー!
お久しぶりです。
まってました。
私のような、なんちゃってと違って
にゃんころげさんは本とのプロですものね
きっと想像を絶する忙しさだったと思います。
また漫画楽しみにしていますー。
ぽちっと。
321はは * URL [編集] 【 2006/12/08 08:21 】




お待ちしてました。
毎年恒例の繁忙期、お疲れ様でした。
ウチも旦那が年末進行で帰って来ません。
まー毎年年末いっぱい年末進行なので仕方ないですが。
自宅仕事で年末進行だとちびりさん邪魔ですね(笑)。

ちびりさんはウチのと性格が似てるので
今後のウチのの姿の参考にしておりますよ♪
空白期間の報告楽しみに待ってます。
根津 * URL [編集] 【 2006/12/09 01:58 】




>321ははさん
まってましたといわれると嬉しいですね。まいあがってしまいますよ?

>根津さん
根津さんの旦那様もお忙しそうですね。毎年クリスマスは自宅で!と思うのですがなかなかそうはいきません……(一応、仕事場は自宅とは別の所なのです。)
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/12/22 04:47 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/67-77f8c9ca

▲ぺーじとっぷへ。