スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ねかしつけり。」 めそまま38
更新できそうという舌の根も乾かぬうちに、いきなり滞っていますが! こんばんは。お元気ですか。
ちびりさんは、はやりの嘔吐風邪です。たむしさんにもうつりました。とほほほほ。

ちびりさんとたむしさんが風邪ひきですよ。
そんな中、ころりさんは比較的無事でした。そんなわけでかいがいしく看病したのです。心細いだろうと、ちびりさんに絵本を読んであげたり、たむしさんとお話ししてあげたりしたのです。
それなのに……ああ、それなのに。
苦労って報われないものですね。
ちびりには「うるちゃい」と言われ、たむしさんの顔にも「うるさくて眠れないんだよ?」の文字が浮かんでいました。


今は、漫画かける余裕もあるくらい、ちびりの症状は落ち着いてます。元気なものです。まだ少し下痢っぽいですが。

風邪も直って、さあ、こんどこそ更新がいっぱいできる……
かと思ったら、お仕事はまだ終わってなかったことが発覚しました。我が家は怒濤の年末進行から怒濤の年始進行(そんな言葉はあるのか知りませんが)に突入です。
にゃがの家はクリスマスやお正月を無事迎えられるのか?
……がんばります……。


○おまけ○
・ちなみにちびりさんが読んでとせがんでた絵本は、
「スプーンさん」(なかがわひろたか:文/100%Orange:絵)です。
軽妙なリズムでちびりさんも真似して読むよ。

・たむしさんが寝ながら読んでたまんがは、
「さよなら絶望先生」第六集(久米田康治:作)です。
妙なリズムでころりさんも真似して絶望するよ。



↓ねかしつけが苦手なころりさんに愛の手を。

子育てブログランキング
【 2006/12/22 04:26 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<買いすぎ注意!   ほーむ。   忘れられてませんか?>>
コメント


看病おつかれさまでした。
この時期に体調崩すとたいへんですよね。
ママがんばりましたね。パパさんもきっと心の中では感謝してますね。ははは。
それにしても、お仕事まだ、残ってるんですね(涙
おつかれさまです。応援ぽち
321はは * URL [編集] 【 2006/12/22 10:24 】




うちのちびりさんはいままで風邪ひいても2日もすればけろっとしてたんですが、今回は1週間くらいは具合悪そうでした。321ははさんもお気をつけ下さい。仕事はまだ残ってます。くすん。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/12/28 03:42 】




絶望先生はアニメ化されたそぅですね♪
芽 * URL [編集] 【 2007/08/13 09:32 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/68-fe643cba

▲ぺーじとっぷへ。