買いすぎ注意!
福袋というと、ええ、あれはまだ独身のころ……寒空の中並び購入したことが一度あります。ですが、中身は変な花柄やドピンクのとても着れない服ばかり。北風と財布の寒さがこたえますね。それ以来福袋はさけておりました。

が、しかし。
子供服の福袋って5000円くらいでたっぷり5枚くらい入っていて(1枚あたり1000円ですよ!)、いいのがいっぱいあるんですね。しかもけっこう事前に中身を公開してあるのが多いのですよ。(福袋というより、お得な詰め合わせセット?)
ネットだから並んだりしなくてもいいし……、ついうっかり、マウスを持つ指がポチっと購入ボタンに。
それで、まだ年も明けていないのに、すでに、ついつい3袋も……。
そ、そんなにいっぱいどうするの?
もう来年はちびりの服は買いません!(……た、たぶん……)

で、買ったやつのネタバレというか、画像のせてみたりして。
Acobaの福袋
パーカーのフードの裏にも模様があったり小技がきいてる。着まわしききそう。


D quee de gumの福袋
どれも主役級なかわいさ。チュニックの胸のポイントはちゃんと刺繍だし、スカートの後ろポッケに柄が入っていたり作りも凝ってる。

あとこれからFO.KIDS福袋女の子用(リンゴ柄タイプ)も届きます。
上のイラストはイメージなので「福袋」って書いてある紙袋が転がってるけど、実際は袋までかわいいんですね。子供服業界恐るべし。
全部ちびりの今のサイズより大きめを買いました。95とか100とか。いまだ身長は80cmあるかないか……測るのが怖くて測ってませんが(←というより動いてしまうのでうまく測れない)、ダボダボに着るのもカワイイと思うので。

↓福袋ぽちりついでにこっちもよろしく。

子育てブログランキング
【 2006/12/28 03:18 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<あけましておもちびり   ほーむ。   「ねかしつけり。」 めそまま38>>
コメント


うち殆ど西松屋で数百円の服ですよ(笑
福袋・・・昔一度だけアウトレット屋さんで買った事があるのですが、
SANACOが買ったヤツ全滅(全て着られない)だったので
二度と買うもんかって現在に至ります。
たぶんこれからも買いません。
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2006/12/28 11:55 】




>SANACOさんのダンナさん
福袋はわたしももう中身の見えるもの以外は買いません。
西松屋もいいですね~。うちは微妙に遠いので、なかなかいけません。近くにあるといいのですが。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/12/30 21:38 】




お久しぶりです~。
うちの子もついに水疱瘡やりましたよ~。
なかなか、大変でした。
福袋、いいですよね~。最近は本当に福袋らしいですよね。昔と違って。
子供服は特に。
今年は買わなかったけど、来年は子供服に挑戦したいと思ってます。
ちなみに、今年買った福袋はミスドだけでした。
321はは * URL [編集] 【 2007/01/15 08:51 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/69-6cfaaeb7

▲ぺーじとっぷへ。