【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
きーちゃんの要塞
今日は、「きーちゃん」のおはなしです。
そう、ついにちびりにおともだちができた!!
……のではなくて……

「きーちゃん」とは、これ。
おもちゃの「こえだちゃん」のことなんです。

最初に買ったのがこの、
「きのちゃんときのこのレストラン」だったため、
きのちゃんも、こえだちゃんも、こりんごちゃんも、スイカーナちゃんもプチトマちゃんも(以下略)みんな……
ベットに「きーちゃん」を「ねんね?」させたり、
ちっちゃいキッチンで「じゅーじゅー」とままごとしたり、
ちびりは、こえだちゃんに大変はまっております。

しかし彼女よりこえだちゃんワールドにはまってしまったのはこのわたしで、
ほんの数カ月で……
……という有り様。
たむしさんのオーディオセットの前はこえだちゃん軍団に陣取られてしまった!!

……次回、この要塞に新たな仲間が出現!
「まだ増えるの?」というたむしさんの声は聞こえませんよ。
↓すぐおもちゃを大人買いしてしまう駄目な大人にクリックを……(駄目?)
子育てブログランキング
【 2007/01/15 22:29 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「最高の誕生日プレゼント。」(但し半年前) めそまま37   ほーむ。   あけましておもちびり>>
コメント


アンパンマンもバイキンマンもドキンちゃんも
「ぱんぱんぱん」

ミッキーもミッフィーも
「いっぴー」

少しだけ娘の宇宙語が理解できるようになりました。
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2007/01/16 10:55 】




大人買い!!(笑

なるほど。
こえだちゃん懐かしいです。
子供のころにもってたから
ついつい、私が買いたくなります。
いいなー、本当に要塞と化してる…。
パパさん愛娘のためにしばし我慢ですね~。

ぽちぽち
321はは * URL [編集] 【 2007/01/19 19:05 】




あ、本教えていただいてありがとうございました(^^)
じつは…もってます…。わかりやすいですよね。読みやすい。あとは、真面目に取り組むかどうか。がんばります。今年こそーーー。
321はは * URL [編集] 【 2007/01/19 19:08 】




可愛いですね こえだちゃん 懐かしいなぁ
私も時々子供をダシにしてます
でもちびりちゃんと趣味があっていいなぁ
私と娘は好きなオモチャの種類がちょっとずれてるらしく 反応がイマイチだったりするので サミシ~(/_;)
KAORI * URL [編集] 【 2007/01/23 15:43 】


お初です!!

かわいい絵につれられて たどりつきました!! 更新楽しみにしていますね♪ 子育て時代が懐かしい~高2と中3の子をもつハハです。(あっ年齢制限あり?)
夏みかん * URL [編集] 【 2007/03/01 18:20 】


まちがえた!!

中2だった~! (ムスメが指摘!)
夏みかん * URL [編集] 【 2007/03/01 18:27 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/71-a013ac8d

▲ぺーじとっぷへ。