「とーちゃんとパパ。」最終(!?)めそ

ちびりさんが、ちびりさんが、わたしのことを呼んでいる。
……「パパ」と……呼んでいる。
こんにちは、ちびりさん、わたしがママよ?
パパと呼ばないで!!

ちびりさんによると、たむしさんは「とーちゃん」で、わたしは「パパ」らしい。
なぜこんな自体に陥ったのか。
「パンダコパンダ」のDVDを観せたのがいけないのか。
↓これ

コパンダがパパンダを「パパ」と呼んでいるのを聞いて、
わたしのことを「パパ」と勘違いしたらしい。
心外ですよ!
むしろ大きさからいって、パパンダはどう見ても、たむしさんでしょう!
わたしがミミちゃんに似ているとは言いいませんけども!

ママでなくてパパになってしまったので「めそまま」は
今回で涙の最終回です。
長い間御愛読ありがとうございました。


………。
次回から構想も新たに新しい連載「おしっこちびり」がはじまります(笑)。よろしくね!

↓にゃんころげの次回作に御期待下さい。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2007/06/19 14:07 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「おしっこちびり」はじまるよ!   ほーむ。   ころりさん、ねんど教室に行く。の巻>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/76-5b55c15f

▲ぺーじとっぷへ。