【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「おしっこちびり」はじまるよ!
最近、「お名前は?」と聞くと
と、答えるようになったちびりさんです。

ちなみに「何歳ですか?」という質問には
指をなんか「1」のような「2」のような「3」のような
わからない形にしてもにょもにょやっています。
「2歳」の形を教え込んでも出来るころには「3歳」になっていますね、これは。

さて、ブログもぷちリニューアルしてすっかりちびり色(おしっこ色)になりました。
ページの上の方に載ってるのは「モデルマジック」というねんどで作ったちびりさん(+たむしさん&ころりさん)です。
軽くて、自然乾燥で1日くらいでかたまり(小麦ねんどのようにカビない)、写真撮影にも向いているというもの。
前にも書いた「立体イラストレーションの基礎」の第2回の講師いとうまなぶ先生に教わったねんどです。
さわりごこちがふわ?としていてクセになりそう。
でも大量にねんどを買い込んだら、ちびりに見つかって大分とられちゃったわ……。とほほ。


↓「ちゅーちゃん」も押したいって。
子育てブログランキング

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2007/06/27 13:38 】

| おしっこちびり…いちびり育児漫画(2~3歳) | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「そこがいたいの?」1ちび   ほーむ。   「とーちゃんとパパ。」最終(!?)めそ>>
コメント


初めまして、以前から密かに見させていただいてました「りょん」という者です。
ねんど細工かわいいですね~。特に涙の部分に哀愁がこもってて素敵です(笑)
ちびりちゃんにとられちゃっても、めげずに頑張ってください(笑)
りょん * URL [編集] 【 2007/06/27 22:52 】




>りょんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ちびりはねんどの値段とか考えずにいろいろな綺麗な色をまとめて汚い色にして「できた」と喜んでいます…。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2007/06/28 01:00 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/77-a18552e3

▲ぺーじとっぷへ。