スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「乙女チック2歳児」〜保育園入園編〜 5ちび

今さらだけど保育園入園編です。
着替えが1日3組必要ということで、洗い替え分も含めると足り無さそうだったので大型育児用品店の西松屋へ買い物に行きました。
安くてなかなかかっこいい服がいっぱいで、たむしさんところりさんは、おおはしゃぎ。
しかし、肝心のちびりさんはものすごく不機嫌そう。
親がすすめる服をことごとく蹴っていきます。
じゃあ…と思ってちびりさん自身に選んでもらいました。

で。
そ、それですか?
お、男の子と見間違えられることx回のあなたがそれを選びなさる?
せめて、この色違いのグレーのハート柄はどうですか?
…うわぁぁぁぁ、な、泣かないで! 泣かないで!
わかったから、買うからこのピンクのハート柄の服。
どうしてこういう趣味になるのでしょう?
今まではちびりさんには、よく黄色や緑の服を着せていたし、ころりさんもピンクのものは持っていません。誰が教えたわけでもないのに不思議なものです。
2歳児で既に乙女回路がついているのだなぁ……。

↓ピンクやハート好きのちびりさんに愛のピンクリックを!

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2007/07/30 02:51 】

| おしっこちびり…いちびり育児漫画(2~3歳) | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ミシンの恐怖。」〜保育園入園編〜 6ちび   ほーむ。   「愛して!くれよん」4ちび>>
コメント


入園おめでとうございます(^^)
というか・・・遅くなりましたが。
子供にも趣味ありますよね。うちもそれで困るときが多々あります。ちびりちゃん乙女ですね~♪
321はは * URL [編集] 【 2007/07/30 12:19 】




おひさです。
乙女回路、謎ですよね……。
ウチにもついてます。
すでにプリキュアプリキュアうるさいです。
なんなの、その乙女回路……;;
根津 * URL [編集] 【 2007/08/02 01:46 】




>321ははさん
ありがとうございます。
まだ2歳といいつつ結構な趣味を主張しますね~。


>根津さん
謎ですね。
うちはまだプリキュアは見せてないのですが……見せたら大変なことになりそうですね。ふふふ。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2007/08/15 18:55 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/82-c5ba9fd2

▲ぺーじとっぷへ。