【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「おさーるさーんだよー」めそまま49

たむしさんが本を読んでいると……
たむしさん、うしろ、うしろ!!
後ろから、まくらを使って器用にたむしさんに飛び乗るちびり。
どうやら肩車をしてもらいたいらしい。
どこのおさるさんかと聞くと
「うちのおさるさん」
と答えていました。…まあ、おさるさんなら仕方がありませんね。

お父さんは休まる暇もありません。

↓おさるさんとおとうさんに応援のクリックをお願いします。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2008/10/19 17:28 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<プリキュアの試写会に行きました。   ほーむ。   このままではカード破産!?>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/99-25a451c3

▲ぺーじとっぷへ。